SSブログ

マルチ調理器ツイングリラーでカレーライス

今晩の夕食はカレーライス。
以前は、兩手鍋を使って作ってました。
5か月ぐらい前、このツイングリラーと出会ってあまりのマルチさにビックリ!
twingriler1.JPG
一台七役(煮る・焼く・炒める・揚げる・蒸す・茹でる・炊く)でほぼ毎日使ってます。
ということで今日はカレーを作りました。

このツイングリラーのおいしさの秘密は、「厚底」のアルミキャスト製基材でつくられていて、熱ムラのない全面均一加熱なので料理が美味しくできます。熱の保有力も大きいです。このじゃがいも、見てください。ふっくらしているでしょう。
jyaga.JPG
また硬質セラミックス配合のフッ素樹脂加工によって、耐久性に優れ、こびり付かず、お料理の仕上がりもきれいで、後片づけも簡単です。
結局、料理って毎日のことだから手早く出来て美味しいもの作りたいですよね。おまけに面倒な後片付けも簡単とくれば助かります。これは主婦の味方です!

このツイングリラー、売り切れのところが多いんですが、一応ヤフオクにあったので、情報書いておきますね。
ツイングリラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。